忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、急激に寒くなりました。
昴くんと早くも「毛布出さなきゃ??」って話になりました。
急すぎて時代の流れについていけない、雪野です。
いやはや。


さて、今朝のニュースをみて思ったこと。




亀田。




雪野にしては、珍しい時事問題でございます。

んにしても、すごいね、亀田ニュース。
あっちでも亀田、こっちでも亀田。
こんなに亀田亀田言うてたら、それこそ亀田製菓さんに若干迷惑かかるのでは?
と余計な心配をしてしまう雪野なのですが。

それはそうと、亀田次男&パパンのあの態度はどうなのよ。
ずっと下向いたままで、男なら、正面向いて、ごめんなさいの一言でも言ったらどうなのよさ。
ニュースでじゃ、ボクシング漬けにしている環境が悪いとか、親が悪いとか、そんなこと言ってますが。
私は、どちらかというと本人の問題なのではないかと思う。
まだ18歳といいますが、18歳ならば、挨拶の一つや二つ、ありがとう・ごめんなさいの一言でも言えるはずだわ。
赤子じゃないんだから言葉しゃべれるでしょーが。
何の為の口なんだよと。

確かにね、ボクシングの毎日で他者との関係を作りにくい環境だったかもしれない。
その辺は親の責任だと思う。
学校もなかなか、行けてなかったと聞いたような??
でも、ありがとう・ごめんなさいの言葉くらいは解るでしょ。
聞いたことあるでしょ。

18歳という年齢は微妙で、未成年だけど、物事の分別をつけることのできる・・・というか、つけなきゃいけない年齢になってるんだよね。
なのに、塞ぎこんで、一言も発さないまま、10分に満たない記者会見。




意味無いーil||li(゚Д゚;)il||li



学校が悪い
親が悪い
国が悪い
環境が悪い
・・・。



所在のはっきりしない責任を他人に押し付ける、その前に、自分達でなんとかしなければならないのではないでしょうか。


まぁ、そうする為にも、大人に頑張ってもらわなイカンってことなんでしょうけどね。
大人の背中を見て、子供は成長していくんですよ。
だから、亀田パパンもしっかりしろ。
てか、キチンと「大人の態度」っていうもんを見せてくれ。
今のままじゃ、駄々こねてる子供だっつーの!!

世の中の大人よ。
横領とか、脱税とかやってるどころじゃないぞー!!(叫)





うん、大人になろう。
1クリックごとに1.5mm伸びます、身長が。(ソコッ?!)

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
甲羅メンバー
甲羅のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
URL 2007/11/03(Sat)03:03:08
忍者ブログ [PR]