忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析のチェックをしていたら、検索ワードで

「巨根」

で検索された形跡がありました。

雪野です。


誰だー、エッチめぇー(*´∀`*)

さて、実は昨日、八木くんとの過去話を更新していたのですが
途中で消えやがりましたので、スパンッとやる気をなくし、今日まで更新しなかったわけです。
(言い訳)

てなことで、今日は・・・今日こそは、過去話を更新したいと思います。
八木くんのこと。  意味。」の続きからですね。

よかったら読んでいってください。

初々しいから。
ホント。 

では、つづきはこちら。からどうぞ。





その前に、ポチも忘れずに☆
banner_04.gif

以前卒業式のときに第二ボタン。 を渡されていた雪野でしたが、ソレについて急に問われてしまった八木くん。
唐突過ぎて、思いっきり飲み物を吹いてしまった八木くん。
そんな彼に、尚も詰め寄る雪野。

「ねぇ、で、どうなのさ。」

「いやっ・・・えっと・・・あー・・・・・・」

あたふたしています。
実に滑稽です。
そんな彼が面白くて、さらに詰め寄ると・・・

「そんなに言うなら、オマエはどうなんだよ。」

「・・・へ?」

「なんでそんなに聞くんだよ。何か理由があるんじゃないの?」

「えっ・・・いや・・・んあー・・・・・・(;´∀`)」

そんな一言で形勢逆転。

「って、私が先に聞いたんだから、答えなさいよっ!」

「いや、今聞いているのは俺だから、オマエが先に答えろよ(・∀・)ニヤニヤ」

「なんだとー;;; ガタガタ((((;゚Д゚))) へ(`∀´*ヘ)ジリジリ」

やんややんやとやっているうちに・・・

「じゃあ、じゃんけんで勝負だっ!!」

「負けたほうが、先に言うのねっ!!?望むところだぃ!!!」

今となってしまえば、あの時なんでじゃんけんで勝負しようなんてことになったのか、全く思い出せません。
そして、そんな一世一代の告白をじゃんけんで決めてしまう私たちも、どうかと思う(゚Д゚;)


「せーの・・・じゃーんけーんぽんっっっ!!!」







win 雪野。





「ちょ、ちょっと待て、・・・この場合は3回勝負だろ!!」

「えー、なんでよー、諦めてよー(-ω-。`)」

「いや、三回勝負!!」

「・・・ったく、しょうがないなー。じゃあ、先に3回勝ったほうが勝ちね。」




じゃーんけーん・・・ぽんっ、ぽんっ!!









雪野、全勝。






あーぁ、凹んじゃってるよ。

「・・・しょうがないって☆」

といらぬ励ましを与え、本題に戻ります。

「・・・で?」

「・・・。」

「お返事は??(・∀・)ニヤニヤ」

考えてます。
彼、一生懸命考えてます。
悩める精・・・じゃなかった、青少年です。



「俺は・・・」
















続きはまた今度☆


ポチッといただければ、また頑張れる気がします(`∀´*)
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]