忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉう・・・お腹痛い。
雪野です。

今朝、お腹が痛くて目が覚めました。
どうやら女の子になっちゃったようですよ。
んもぅ。
一昨日エッチしてたからよかった。
危うく欲求不満になるところだったぜ・・・。

最近、エッチ大好きなんだけど、二人でいることで満たされることが多くなっています。
成長したのか?自分。
いや、勿論、エッチしたいっすよ??
でもね、そればっかりじゃなくてもいっかなーって思ってきた(*´∀`*)
まぁ・・・私が最近忙しいってーのもあるんだけどねwww

あと、なんかこの頃、昴くんが「好き」やら「愛してる」やら、また言ってくれるようになったわ(*ノД`*)
時間が経つごとに段々といわれなくなったと、散々ごねていた雪野ですが。
諦めず、しつこく、それはもぅスッポンの如く「スキスキ」と求愛していたら・・・

なんか


諦めたっぽい(笑)


勿論、心を込めて言ってくれるわ。
(じゃないと、雪野が凹むのでw)

あ。
ちゃんと努力しましたよ?

できるだけ、ご飯作って
帰ってきたら走ってお出迎えして
散々甘えて
嫌と言うほど「好き」と告白。


相手にもよりますが、優しくて、相手のことが好きでたまらない人には効きます。
相手が悪いと・・・しつこいと言われます;;;(経験有り)



そんなこんなで、今日も雪野は元気です。




追伸、最近サボリがちでごめんなさい;;;
11月17日まで・・・それまでは勘弁してください(´・ω・`)

私用の仕事が忙しいの;;;



banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おひさしぶりでっす。
らぐも月曜日、わんこがかえったあとに来ると
「しめしめ、空気をよんでくれたな」
と思いますw

それにしても雪野さん、けなげですね。。。
らぐにはとてもできそうにないですwww
らぐ URL 2007/11/01(Thu)21:54:14 編集
自分の体よ、よくやった!(笑)
らぐさん
お久しぶりですー☆
ご無沙汰しています♪

さて、雪野は健気ではないのです。
まぁ、めんどくさくてしつこい女なのです。
そして、昴くんがマメなダケという・・・。
いい飼い主に拾われたもんだと、日々感謝しておりますよ(笑)
らぐさんのトコロは、どちらかというと・・・お二人とも健気な気が・・・www
雪野 URL 2007/11/05(Mon)10:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]