忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、ご無沙汰やー!!
雪野です。
あひゃ。


もうね、最近仕事がちょっぴりしっかりテンテコマイでございまして。
更新が遅れております。
まぁ、仕事のせいだけじゃないんですけどね;;;
でも、忙しいことには変わりなく・・・。
平日5日間に確実な予定が2日分も入るとね。
あひゃ(・∀・)ってなっちゃうんですよね。
火曜と木曜はネイルスクールと私用の仕事。
それ以外にも用事が入るもんだから、平日ぐったりっすよ。
( ↑ オッサン化。)

そんな具合なんですが。
28日は中学時代の同級生がボクシングのプロデビューをするとのことで、試合観戦に行ってきました。



とりあえず、つづきはこちら。にしてみます☆




そのまえにポチっとお願いしますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

banner_04.gif

えー、ちなみに。
私と昴くんは中学時代の同級生でございます。
なので、昴くんもその試合は観に行くとのことでした。
ですが、お互い仕事を抱えているため、それぞれバラバラに行動することに。

以前、その話題を昴くんと話ししたときに、「帰りは一緒に帰らない?」的なことを聞いたのですが、本人はあまり乗り気ではなく、私も「昴くんもたまには友達と遊びたいよね。じゃあ別々に行動しよっか。」っていう話をしていたので、まぁ全然期待していなかったのですが。

で、当日会場で別の友達と合流したのですが、昴くんは既に会場入りした後だったので、その友達sと会場入りしました。

二階の自由席だったのですが、一階にも自由に出入りできるようです。
上から一階を覗き見ていたら、ふと目にとまる人物が。
後姿しか見えないし、似たような背格好の人なんて沢山いるのに、絶対間違いないという確信。

「あれ、昴くんやん。。。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪」

そして、私の視線に気付いたのか、試合に熱中していた昴くんが二階席を見上げて、キョロキョロ。
で私を見つけると、

(おいでおいで┬|o'ω')∂)) )

と、ジェスチャー。
ちょっとキュン(っ´∀`c)

あとは皆で前試合見て、メインイベントである、友達のデビュー戦。
私は昴くんたちの後ろから



┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴




↑ こんなかんじで見ていたのですが。
試合が進むにつれて熱く応援する昴くんと友人達。
あんな風に、熱く声を荒げて応援したりする昴くんを初めてみて、ちょっと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ。
結果は同級生の判定勝ちでした。

あとは皆でご飯食べに行って、やんややんやとオヒラキ。
昴くんは私の家でお泊り。
あ、そうそう、数人の前で付き合ってることをカミングアウトしたら、ちょっと驚かれたw
別に隠してたわけじゃないんだけど、意外な組み合わせだしなー、私達。。。

まぁそんなこんなで、試合観戦は終わりましたとさ☆

いつもとは違う一面がいくつか見れてホクホクでした゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




あれですよね、ギャップってドキドキしますよね!!


ポチッとお願いします♪
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]