忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[275]  [274]  [271]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に二日連続投稿だぁよ。
雪野だぁよ。



昨日、ちょろーっと触れていた土曜日のエッチ日記。
いやね、久々に・・・激しかったんですって。。。
ヤ──(*ノзノ*)──ン


ちゅーことで、今日はその詳細w








え?
誰も求めてない??












そんなの知らないよ(*´∀`*)


つづきはこちら。からどうぞ。


まぁまぁ、ぽちっと押してくださいよw
banner_04.gif


***************以下エロ日記(笑)****************






てかね。
数ヶ月間、昼間にエッチってなかったのですよ。
雪野も昴くんもお仕事やら何やらと、結構忙しい日々を送っていたので、週一程度にしかシテなかったし、しかも寝る前にするから、その後ラブラブ・・・って出来ずにすぐ夢の中~zzz

で、土曜は昼間一緒に居たんですが、なんかエロな雰囲気になっちゃって。
キャッ♪(*ノдノ)

やっちゃえ☆的なノリでイヤンあはんw

気持ちよくしてもらいました♪
で、服も着ずにダラダラらぶらぶしていたのですが。
昴くんの息子さんが意外に元気・・・。
いつもはそんな余力とか無いのにね。

で、ちょいちょい弄っていたら、昴くんもその気になっちゃって(艸д゚*)ィャ→ン♪






セカンドインパクト~www

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!








二回目は結局昴くんはイかなかったのですが・・・。
でも沢山エッチはしたw
(出ないけど、ヤル気はあったらしい(笑))

結構寒かったのに、二人とも物凄い汗をかきまくっていて、シーツがデロデロ;;;

そのままシャワーを一緒に浴びたのですが、そこでもイチャイチャ。。。












た、たまらんっっ(ノω`*)ァハン












その後、夕方から私は私用の仕事に向かいましたとさ。









あ。
翌日以降、腰周りが筋肉痛になりました。












エロは地球を救うと信じるようになりましたよ(笑)
賛同者はポチッと!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]