忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目ですね。
雪野です。

すっかり肌寒くなってきました。
会社の制服も10月には衣替え・・・って、何故か手配の関係で10月中旬移行に新しい制服が届くんだとか。
(ウチの会社は2年に一度、新しい制服に変わります;;;)

さすがに10月中旬は寒いだろうに、それまでは夏服で過ごすんだってー(ノ∀`)アチャー

そんな雪野さんですが。
最近、ツイておりません。

先月から1ヶ月間の間に

・急激な腹痛で救急車で運ばれ
・mixiで変なコメントに会い、果てはそのマイミクを解除。
・私用の仕事もうまくいかない。
・実家に帰るとくタイヤパンク
・タイヤ交換をする為、戻ってきた福岡で修理中にお買い物していたら、ありえない場所で変な人からナンパ
・そして、自宅近くの居酒屋で車上荒らしに会い、MP3プレイヤー(30,000円也)を盗まれる。






な に こ れ 。







厄年か??
それにしてもいきなりすぎる(゚Д゚)!!

そんな負の感情をズルズル引きずりつつ、_| ̄|○il||li ←こんなんになってたせいか、昴くんが金~日遊んでくれました。

金曜は外で夕飯を昴くんの奢りで食べ、『パコと魔法の絵本』を見に行き、土曜は近場のショッピングセンターでお買い物。
夕飯を二人でワイワイ言いながら作って食べ、昴くんは予定があったので夜は帰っていったものの、日曜は佐世保バーガーを食べにバイクで長崎へ。

動物大好きな雪野の為に、長崎バイオパークまでも連れて行ってくれました。

丁度、9月の上旬にカピバラの子供が生まれていて、ゲージの外から触れたのですが、クビの下を撫でてあげると、物凄く気持ちよさそうに『もっと撫でて~♪』って来るんですよwww

まさに犬のように・・・(笑)

沢山の動物と触れ合って、元気が出てきました。


その日の夜、一緒にお風呂に入っていたときに、会話の流れで「最近、私ツイて無いよネェ・・・。」なんてぽろっと言ったら・・・

「じゃあ雪野、今日は楽しくなかった??」

「・・・ううん」

「じゃあ昨日は??」

「楽しかった・・・」

「じゃあ金曜は??」

「・・・・・・楽しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる」

「じゃあ大丈夫だね。(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ」


昴くんは昴くんのやり方で私を元気付けてくれました。
そういえば、いつも以上にやたら奢ってくれたり、「アレ食べたい」「コレ食べたい」って言った時も、しょうがないなぁって顔をしながら「いいよ(^^)」って言ってくれてた・・・。







昴くんっっΣ(o゚ω゚o)ハッ







あんたって人は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

エエお人やぁ・・・。。。






それに気付いたとき、とても心がほんわかなりました。
そして惚れ直した。。。
(↑コレばっかw)





これで、少しは運気上昇??



クリックいただけると、強運になれそうです♪

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]