忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いのばっかり!
雪野です。

えー、ようやく・・・ようやく完結編が!!
なんか・・・うまくまとめられなかった・・・

また編集したらすいません(。-人-。) 

そして、ごめんなさい。
やたら長い・・・。

前回のおさらいは彼女なワケ。(5:熱) 



つづきはこちら。からどうぞ。

ポチッもヨロシクです☆
banner_04.gif

PR
だいぶ遅くなりました。
ようやく書いたよー。
仕事も私用の仕事もイッパイイッパイなのです。

後々少し編集するかもしれませんが、とりあえずアップ。


・・・と書いていましたので、予告どおり、編集しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なに気にあわてて書いてしまったので、文章がとてもおかしかったの;;;
あららー。。。




前回のおさらいは彼女なワケ。(4:遠い時間)




本編はつづきはこちら。からどうぞ。



その前にポチッともお願いします☆
banner_04.gif
結局やーん。
雪野です。

順序良く、読みやすく、わかりやすく書くって難しい。。。

痛感しております((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

しかし・・・

コウさん、材料にしてて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

とりあえず、あと3回で・・・終わるといいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

あっ、本編にも書いてるのですが、コウさんには私がアニメーションのように見えるらしいです。
残念ながら三次元の中で生きていることを、ココで主張してみました。

では。



前回のおさらいは彼女なワケ。(3:小さな言葉)


今回の分は、つづきはこちら。からどうぞ。





ポチも押してみてください☆
banner_04.gif
結局、目標回数で終わりそうにありません(´・ω・`)
雪野です。


なんだか、内容が、想像っぽくなりすぎているような気がします。

コウさん、そこまで私に惹かれてたのかしら((((;゚Д゚)))???

まぁ。
妄想と想像を駆使して書いているので、事実とはだいぶ異なる気もしますが、小説なんで・・・(*´∀`*)


ちゅーことで、前回のおさらいはコチラ。
彼女なワケ。(2:電話)



んでもって、つづきはこちら。からどうぞ。


その前のポチもお願いします。
banner_04.gif

なんか、コウさんのことでカテゴリー作ってみたのです。
コレは小説置き場でございます。
なんか、書きやすい。
多分、近い気持ちになったことがあるからなんだろうなー・・・と、勝手にコウさんと共通点を見つけてみたり。

そんなこんなで、続きです。

前回は[彼女なワケ。(1:関係性)]




あー・・・長くなったら目次でも作るかな。






つづきはこちら。カラどうぞ。


ぽちっともお願いしますね☆
banner_04.gif

忍者ブログ [PR]