忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局やーん。
雪野です。

順序良く、読みやすく、わかりやすく書くって難しい。。。

痛感しております((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

しかし・・・

コウさん、材料にしてて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

とりあえず、あと3回で・・・終わるといいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

あっ、本編にも書いてるのですが、コウさんには私がアニメーションのように見えるらしいです。
残念ながら三次元の中で生きていることを、ココで主張してみました。

では。



前回のおさらいは彼女なワケ。(3:小さな言葉)


今回の分は、つづきはこちら。からどうぞ。





ポチも押してみてください☆
banner_04.gif

3週間後、彼女と会う約束をした。
二人とも酒好きということが幸いして、彼女の家で俺がセレクトした酒を呑むことになった。
バイクに乗りたいという彼女発っての希望で、翌日はドライブへ行く。
しかも、今まで相談に乗っていたお礼にと、夕飯をご馳走してくれるらしい。

・・・3週間後が待ち遠しい。









約束をして数日、珍しく俺から連絡をした。


「仕事、辞めることにしたよ。」


驚いたリアクションと質問攻めに、無難な答えを並べてみた。
本当の理由は、彼女・・・。
夢を描き、それに向かって走り始めた彼女が羨ましいと同時に、凄く輝いて見えた。
そして、彼女の近くにいけることも・・・要因じゃないと言えば嘘になる。
邪な考えが頭を巡る。
決して、そんなことは無いと自分自身に言い聞かせた。

それに・・・実際にいいキッカケになったことは確かだ。




最後の電話からは、殆ど連絡を取らなかった。

特に理由なんてない。

ただ、想いは少しずつ募っている。


その日から・・・
早く仕事を辞めたいからなのか
彼女に会いたいからなのか・・・


いつもより、時間の流れがゆっくりと感じられ、少し嫌気がさしていた。





とうとう再会の日の前日になった。
スケジュールを固めていなかったのもあり、確認の為に電話。
5回のコール後、留守番電話の無機質な音声が流れる。

電話を切った。

聞きたいのは、こんな冷たい音じゃない。


彼女のアノ声。






数時間後、着信。


時間はもう深夜をまわっていた。
電話に出ると“出れなくてごめんね”と謝罪が入る。
毎日何かしらの予定に追われ、忙しそうに動き回っている彼女。
早めに予定を終わらせて、急いでかけてくれたそうだ。
大まかに翌日の予定を確認したあと、世間話。
アニメーションのようにクルクル表情を変える彼女に、自然と笑いが零れる。


ついつい話込んでしまい、結局、寝たのは朝の4時。
あれから2時間以上話していた。


次の日、起きられないといけないからと、彼女がモーニングコールをしてくれるそうだ。



きっと目覚めのいい朝になるんだろう。
 
 





箱は壊れ、中身だけが残った。
次第周りを取り込んで、大きな、一つの感情が露わになりつつあった。
見て見ぬ振りをしていても、結局いつかは認めてしまう。


本当の気持ちを・・・。
 

 



そして・・・あのコは、まだ何も知らない。

 

 

 

 







目覚めたら、空は晴れていました。
ぽちっとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]