忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有機野菜を食べると精子の数が上がるそうです。
科学的にも証明されているらしいですよ?

雪野です。

のっけからこんな話題ですいません。
全然反省とかしませんが、とりあえず謝ってみます。(殴)


さて。
昨日も今朝も昂くんは体調が悪そうでした。
熱は微熱程度(37.5度くらい)に下がったものの、扁桃腺の腫れで耳の鼓膜と頭が痛いそうな。
もう雪野ではどうすることもできません。

「どうしたの?」
「大丈夫?」
「きついか??」

問うことしかできません。
いい加減、上の三種の神器的な言葉は言い飽きてきたので何か違う言葉を掛けてあげたいのですが。
貧弱な私のボキャブラリーではそれも出来ず・・・。
なんの為の彼女ですか?!
と自分に自分でツッコミを入れる始末。

かといって・・・
「彼の痛みを代わってあげたい!!」
思いはするけど実際無理。
痛み代わってあげたら誰が私の看病するんですか。

・・・昂くん、何も言わずにしてくれそうですが、会社の仕事が溜まっていくので嫌です。


さて、そんな私ですが・・・


つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif

今回は「ソウルカラー占い」なるものをやってみました。

ウルカラーって何でしょう?それは、あなた自身を表す色です。いきなりこんなことをいってもピンと来る人は少ないかもしれません。あなたはきっとこう思っているのではないでしょうか。自分自身を表す色・・・自分自身って何?・・・と。
今、多くの人が自分らしさを探し求め、懸命にアピールしようと悩んでいます。あなたが本当のあなたらしさを発見し、それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。でも、これを知った時、その色はあなた自身を素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。】

ってことらすぃ(゚Д゚)。
で。

ウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。】

とも言われましたので、3つそれぞれ調べてみることにしました。

***********************************

まずは「シンキングカラー(表層意識)」

あなたのシンキングカラーは、
ターコイズです。


あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

-----------------------------------

次に「スリーピングカラー(深層意識)」

あなたのスリーピングカラーは、
レッドです。

スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。

-----------------------------------

最後に「ムービングカラー(行動の意識)」

あなたのムービングカラーは、
ブルーです。

何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。

***********************************

・・・という結果でした。
見事に基本3原色を含んだ色で構成されてますねw
「シンキングカラー(表層意識)」のターコイズですが、要は緑色ってコトよね。

私、昔から緑色に縁があるようです。
小さい頃は緑色の服が大好きで、誕生石はエメラルド。
こういう何かの占いのラッキーカラーは大体緑かオレンジ系統の色。

なんか・・・

人間的に偏ってるのかな??(笑)

とりあえずいいこと書いてあってよかった♪
時間があれば昂くんのも載せようと思ってます☆
結構当たってたっぽいw

ちなみに、調べるにはココ↓
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/what_soulcolor.html

これ、当たってるかなぁ??
確かに「うんうん(゚Д゚)”」って頷ける部分も多かったんだけども。
はて??


興味を持った方はぽちっとお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
banner_04.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]