忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間ほどサボってました。
雪野でーっす。

ちょっと会社の仕事と私用の仕事がダブルパンチで忙しかった上に、昂くんが風邪をぶり返して今鼻水ダラダラなのも手伝って、何も書けませんでした;;;
あ、ちなみに「私用の仕事」っていうのは、私の趣味をする上で発生する仕事で、全く儲けのないものです。
むしろ手出しがいっぱい・・・。
まぁどんな仕事かっていうのは伏せさせていただきますが・・・(面割れする恐れがあるので。)
とりあえず、クリエイター的なカンジです。(要はモノツクリですね。)

さて、【昂のこと(過去) 真夜中のドライブ。 】続編です。
初めてのバイク、初めての二人っきりの夜遊び・・・そんな吊り橋効果的なドキドキも手伝って、雪野の心臓ヒートアップ。
果たして、雪野の運命やいかに?!


------

ひとまず、私のリクエストで夜景がきれいなところ・・・ちゅうことで、近くの高台にある神社へ。
上から見下ろす下界は、赤・黄・青の光がそれぞれ主張しあって、我先にと輝いてました。
ふと、近況報告するぞ~、みたいな話題になり、ヒコのこと については解決したことを報告してみた。
何気に「もう大丈夫」的なことは言っていたけど、正式に「何も無くなった」っていうことは言っていなかったので・・・。

そして昴くんの報告は・・・

*彼女さん(麻衣さん)とは今も仲良く続いてる
*仕事やめちゃった☆
*以前事故にあっていたのだけれど、ほぼ完治。
*でも身長が縮んでしょんぼり・・・。

とか、そんな感じ。
彼女さんと続いていたことはなんとなくわかっていたけど・・・

仕事、やめちゃったの?!Σ(゚Д゚;)

みたいな。
まぁ、ちゃんと計画立てて辞めた為、ある程度貯金して、生活には不自由しない準備をして辞めたらしい。
さすが兄貴。。。

程なくして、近況報告会も終わったので、ドライブがてらに場所移動。
「どこがいい?」といわれたので、無難に海にしてみた。

ただ、私にとって夜の海には特別な思い入れがある。
母が亡くなる前、何をするわけでもなく、よく二人で近くの海までドライブに行った。
近くのコンビニでアイスを買って、二人肩を並べて食べながらその日にあったことや、最近の自分の周りのことを話ていた。
喧嘩ばかりしていたけど、基本的にはトラブルがなければ仲のいい親子だったと思っている。

それから母が亡くなり一度だけヒコと同じ海に行ったけれど、なんだかしっくりこなくて、それ以来行く事をやめていた。

「この人となら海行きたいかも・・・」

そう思った。
まぁ、昂はそんな私の想いなんて知るよしもなく、気軽に了解してくれた。

その後、海に行き、ホラー話を沢山され、ぎゃいぎゃい言いながら楽しい時間を過ごしたのでした。



ここからどこまで道は続くのでしょうか・・・。
ポチッといただければ、あんなとこまで続きます。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]