忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から濡れ鼠でございました。
雪野です。
ちべたい。。。

今、「人気ブログランキング」ってトコロの「片思い」ってカテゴリーに参加しているんですが、私、ココに居ていいのかしら?と;;;
一応は両思いなので、そういうカテゴリーに行けばいいんですが、残念ながら、ないんですよね「両思い」カテゴリー。
近い物は「同棲」やら「結婚生活」やらだったんですが・・・どっちもしてないので、ちょっとね(。-`ω´-)ンー

さて、唐突ですが、雪野さん、土曜日に救急車で運ばれまして。
とりあえず、大事には至りませんでした。

なんかねー、お腹が痛かったんですよ。
そしてオエッっとなってなんですよ。
つわり?みたいな??
いや、きましたけどね、生理さん。
まぁ、そんなこんなで、そんなときに限って、昴くんは待機当番の為、お家にはおらず。
一人必死でケイタイを取りに行き、息を荒げながら、救急へ電話。

人生初の救急車体験と相成ったわけです。

まぁ、お陰で、最近疎遠だった叔母さんとも改めてお話することも出来たし、父もわざわざ様子見にきてくれたし、昴くんはおかゆ作ってくれたしで、ナンダカンダと充実しておりました。

でも、このところ無理ばっかりしていたので、今度から多少(ヾノ・∀・`)ムリムリって言おうと思いました。



そして・・・最近昴くんが雪野に甘い。。。



こわーい。
何かの前触れかしらー・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル








あまーい内容はまた次回持ち越しで。
ポチッといただけると頑張れます!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]