忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家計簿順調です。
雪野です。


えー、散々昴くんから現実的ではない呼ばわりされている雪野ですが、こまめに・・・実に堅実的に家計簿付け続けています。
もうね、毎日ビクビクですよ。
使いすぎていないかなーとかで。。。。
とりあえず、あと2ヶ月!!
最低ラインは守りたい!!

でも、家計簿付け始めたお陰で、省エネとかに若干目覚め始めましたよ。
・・・といっても、付けっぱなしのコンセント抜くとか、そんなことばかりですけど。
あとは、リサイクルとか。
ゴミの分別するようになったかなー。
で、近くのスーパーの回収ボックスに入れるとか。

そういえば、こういうのって、エコなことですよね。
先日、記事で書いていたグリムス。
これでなんか成長したりしないかな・・・。
ちょっと密かに狙ってみたり。


さて、今回の土日の過ごし方・・・ですが。
土曜は別々に過ごしました。
というのも、私は依頼を頂いたカメラマンさんたちと一緒に浴衣で撮影会でした。
オプションで綿飴やヨーヨーを買ってもらったりして、尚且つ、花火も特等席で見せてもらったり。
それはそれは充実した一日を送りましたよ。

で、昴くんは・・・というと。
広島から熊本までのロードレース(っていうのかな??)をしてきたらしくて。
土曜の昼間に広島へ出発し、夜の10時からレース、明け方に熊本に到着し、そこから福岡に帰るっちゅー・・・なんともまぁ・・・アホな凄いことをしてこられましたよ。
ちなみに、10人中4位という記録を残してこられました。
走ってる間は抜かれなかったけれど、昴くんのバイクの特性上、他の人が1回で済む給油を2回もしなくちゃいけなかったらしくて、ソコで抜かれていたらしいです。
あーあ(;´∀`)

まぁ、何にせよ、無事帰ってきてくれてよかったですわ;;;
(行く前に、散々「ちゃんと帰ってこなかったら、毎日枕元で「私があの時止めれば・・・」って言いながら、涙を流してやる・・・(´・д・`)ボソッ」って言ってたのが効いたかしらwww)

あ、今回はお土産も買ってきてくれました。
出て行く前に「お土産くれ!!」と強請った成果です(笑)
何でもいいから、旅してる間に私のこと思ってくれてるという状態がほしかったのですよwww
(本人には内緒ですがw)

で、もらったのがコレ。
p8.jpg










広島菜キティ。

昴くんいわく、
「だって、コレが一番可愛かったんだもん」
だって。
めっちゃ、捨てられた子猫状態のキティちゃんwww
これはこれで、確かに可愛いかも。
と、いうことで、今私の携帯にぶら下がっております☆

日曜はだらりと一緒にすごしましたとさ。


前は、「休日は絶対一緒に過ごしたい!!」と思っていた雪野さん。
今はさほど、そんな気持ちはありません。
愛情が薄れたとかじゃなくって、心にゆとりが出来たから。
今思えば、あの頃なんでそんな風に思っていたのかと、不思議だったのですが。
余裕なかったんだよなー、昴くんをスキになることに対して。
前は、「いつ嫌われてしまうか」とびくついていたけど、今は「まぁ・・・キライにはならないでしょ。」っていう、変な自信がある。
それは、一度別れて、またヨリを戻すということを絶対にしないと思っていた昴くんが、私の元へ戻ってきたから。
いくら相手が自分のことを好きだとわかっていても、決して怠けてはいけないということも学んだしね( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ、ホント一度別れてよかった。。。




皆さんは、休日ってどんな過ごし方されていますか??
ポチッとお願いします♪
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]