忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [271]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざわわ~ざわわ~ざわわ~~♪森のーさとぉきびぶぁーたけは~~♪♪
どうも、森山良子です。
あ、違った。
雪野です。

何はさておき。
皆様・・・・





めりーくりすまーす☆
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





とりあえずはね、やっぱりいっとかなきゃですよね。

いやはや、びっくりしました。
近所のケンタッキーさんに行列ができておりました。
すごかった。。。

さて、皆様はクリスマス、どんな風に過ごしました?
雪野はとりあえず・・・

夕飯はサバの塩焼き定食でした。



・・・・・あれ??

つづきはこちら。からどうぞ。



あ、ポチもーーーー!!
banner_04.gif

なんだかんだと土日でクリスマスを終えた感がありましたが、そこはカップル。
キチンと昨日と一昨日会いましたw

23日は昴くんお仕事だったんですが、自ら進んで来てくれた♪
で、24日に変わった時にイ乍 単戈開始!!

既に玄関の新聞受けにプレゼントをスタンバイ。
リビングとキッチンの仕切り扉をトイレに行くフリをして、それとなく閉めて、自分で玄関をコンコン・・・。
(リビングにいる昴くんに扉を叩く音を聞かせるため。)

で、ちょっと怖がっている風で後ろから彼に抱きつき

「ねぇ・・・玄関からコンコンって音がしたから、覗き穴から覗いたら、知らないおじさんが新聞受けに何か入れていった・・・壁|´・ω・`)コワイ・・・」


その瞬間、昴くんの目が一瞬で戦闘モードに!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

「・・・わかった・・・みてくるね・・・」←顔がマジ。


覗き穴を覗く昴くん。
しかし誰も居ません。
(当たり前ですが。)

後ろからついていく雪野はちょいちょい無駄情報。

「なんか真っ赤な服着てた・・・あとヒゲも生えてた・・・」

余計に目がマジな昴くん。

そして新聞受けを開けると・・・





『よい子な昴くんへ サンタさんより』




というお手紙とプレゼント!

昴くん、目がキョトン。

雪野爆笑w


でも、中身をみてコッチを向いたときに見せた昴くんの笑顔がとても素敵でした☆
めっちゃ喜んでくれたしw

サプライズ大成功でした!!



あ、続きはまた明日。
すぃーゆー。




ぽちっとお願いします☆
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]