忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ中。
雪野です。

最近、私用の仕事に追われています。
というのも、私が受け持っている仕事内容は、デザインのお仕事。
しかもウチのメンバーは他の団体さんより芸術とか、そういったものにうるさい。
いわゆるクリエイティブでセンセーショナルなものを常に求められます。
なーのーで。
その彼女達を納得させるものを作らなければならないのですが・・・。
久し振りにフォトショップとか使ったら、、、

できない。

アイディアが全然浮かばないーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん


そんなこんなで一昨日の晩、昴くんに電話して「今何も浮かばないのだよ・・・たーっけてー(*」>д<)」Help Me~!!」ってカンジで愚痴ってまして。
その時は「よしよし、頑張りな。(o´・ω-)b ネッ♪」
って応援してくれてて、それに勇気もらって、頑張ったんですよ。
(実際は、そのあと少し作業して、仮眠を取ったら朝まで寝ちゃったコースだったんですが;;;)

昨日も私用の仕事の打ち合わせして、帰りは遅くなったので、昴くんとは電話も出来ず、悶々とした時間を過ごしていたわけです。

で、さっき。
珍しく昴くんからメールが。

「今日、仕事何時くらいに終わる?」

まぁ、こういう内容だったら、大抵は「一緒にご飯食べようか」とかの内容です。
それかなーと思い、今日は帰り早い旨を伝えると・・・

「じゃあ今日は放生会(ホウジョウヤ)にでも行こうか」

って!!!!
ちなみに、放生会とは、福岡であるお祭りで、お宮さんの前の道にずらーっと出店が並ぶのです!!
とても楽しい☆彡
まさか昴くんから誘ってもらえるなんて思っても見なかったから、即OK!!
ただし、昴くんの仕事はが早く終われば・・・の話なんだけど( ´-ェ-` )シュン








あー・・・早く終わりますように!!











しかし・・・普段は自分からあまり誘ったりしないんですよねーん。
多分・・・私が一昨日電話口でしょげてたから、彼なりに励ましてくれてるんだと思います。
お祭り人間な雪野さんなので、そういうの凄く喜んじゃうこと知ってるんですよね。
人ごみは嫌いだし。
私が楽しんでればいいらしぃ・・・(○´ェ`○)ポョ
そういう、さりげない優しさを見せてくれる彼氏でホントよかった。。。
惚れ惚れです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚






すいません、ノロケです。
こんな雪野にツッコミクリックをwww
banner_04.gif
PR
仕事の気分が乗りません。
サボってやりたい。
ゆきのんです。

たまに、昔の記事を見直して「どんなこと書いてたっけ??」なんて感傷に浸ったりするんですが。
昴くんにフラレた時の記事を改めて見直して・・・沸々と怒りが(笑)
だって、結構ひどいじゃーん??ってことされてたもん。
電話もメールもくれないし、話し合っても一緒だったっちゅーね。
まぁ、済んだことだからいいんですけど、ちょっとイラッとしましたwww

ま・・・私も大概未熟だったんですけど(泣)


で、話は打って変わって、日曜日に阿蘇までバイクでドライブしてきました!!

元々熊本県民だった私ですが、阿蘇の大観峰っていうところには行ったことがなくって。
山の上から下界を見下ろせるところで、とてもキモチイイよと、前々から昴くんに聞いていたので、行ってみたい!!と提案したら、アッサリOKがwww
その前の週のレースのGOAL地点がその大観峰ってところで、その時の話を聞いていたのもあるんですけど、折角真夏の気候から、秋の柔らかな日差しに近づいてきたのもあって、折角だからと連れて行ってもらいました♪

前日は昴くんがお家で用事があった為、朝7時に雪野家で待ち合わせ。
勿論キッチリ起きて、準備して、昴くんのお迎えを待ちましたよ!
まるで遠足の時の子供でした・・・私(*'д`*)テレテレ
で、途中休憩を挟みつつ、下道で福岡から阿蘇まで。
11時くらいに目的地の大観峰に到着。

私たちと同じようなバイク乗りの人たちが沢山いて面白かったwww
やんちゃな若者(暴走小僧共)がいたりしたみたいで、警察も見回りに来ていたり( ´,_ゝ`)プッ
なかなかステキな光景でした♪

あ、で。
ソコで食べたソフトクリームが美味しかった(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
濃厚なクリームっぽい味で、どぎつい甘さもなく、濃厚な割りには食べやすかった☆彡

お昼ご飯を控えていたのですが、美味しくて沢山モグモグしてたら

「あんまり食べるとご飯食べられなくなるよε-(゚д゚`;)フゥ...」

と、案の定なお言葉をいただきましたので、残りを泣く泣く昴くんに渡して食べてもらいました;;;
ちぇっ(-ε-●)

それから、その場を後にして、バイクに乗る人達がよく食べに行ってるというところで、オムライスを。
(お店の名前忘れた・・・(。-´ェ`-)シュンシュン)
ボリューム満点で、美味しかった(゚д゚)ウマ-

お腹もイッパイになったところで、川尻の滝っていうところまでバイクを流して、路の駅で一休憩してから帰りました。

そうそう、昴くんから教えてもらったのですが、バイクに乗る人達の間では

“ピースサイン”

なるものがあるそうです。
バイクで山道などを走っている時に対向バイクがきたら「よっ(。・Д・)ノ」ってカンジで手を上げるのです。
(勿論、返してもらうんですが)
コレには“俺はこの道を安全に通ってきたぜ、お前も気をつけてなー(。´Д`。)ノシ”って意味合いがあるらしくて、バイク乗りの方々の間では挨拶になっているとか。

ちなみに、これも教えてもらったのですが、タンデム(二人乗り)している人は割りとサインを返してくれるんだとか。
あと、ハーレーに乗ってる人は何故かハーレー乗りにしか返さないという、暗黙の了解?があるんだと。。。
変なのー(´・ε・`)ムゥ。

でも、挨拶されると嬉しいですよね☆
私は、相手からされると、やっほーいヾ(*゚∀゚*)ノ☆ってなるので、やっぱりできるだけやったほうがいいと思うのですよ、バイク乗りの方々!!(興奮)

なので、私も自らやってみました。
結果は・・・

一勝一敗。



んー、次回はもっと頑張ろう。
そしていつかはハーレーの人達に返してもらうんだっっ!!!


全国挨拶運動発令!!
そんな雪野に応援ポチを。
banner_04.gif
飲むお茶はぬるめです。
雪野です。
ぬるーん。


唐突ですが、雪野はチャリンコ通勤です。
雨か、非常に疲れている時以外は元気にチャリンコをチャリチャリ言わせながら会社に行ってます。

で、その自転車、買って一年も経っていないんですが、ブレーキをかけるとキーキー言うんです。
前輪も後輪もキーキー五月蝿い。
どうやら、ブレーキパッドとタイヤとの接触のせいらしいんだけど、よくわからん。。。

ってことを先日昴くんに相談したところ・・・。

後日、何かの会話途中に

「あ、そういえば、多分前輪のブレーキはもう音鳴らないと思うよ」

と言われ、昨日ブレーキをかけたら・・・ならない!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「ねぇねぇ!!何したの?!」

って聞いてもニコニコして「何のことやら??」みたいな顔をする。
うぅーん・・・ニクイ!!(笑)
そういうことをサラッとできる男になりたかった・・・( ゚ ρ ゚ )www

当分、あの甲高い音には悩まされなくて済むようです(*´∀`*)

お礼に土曜はご飯作ってあげようーo(`・д・´)o ウン!!




残念ながら、今日は雪野は飲み会。
明日ね明日!!頑張れポチをお願いします☆
banner_04.gif
 
メガネがゆがんで偏頭痛です。
雪野です。
いたたたた。。。。

昨日、私用の仕事をしておりまして。
結局朝4時近くまでやっていたんですが。
一昨日は連絡一切とってなかったし、昨日くらいは電話でもしようと思ったんですよね。

で、23時半ごろに
「お仕事終わった??」
メールを入れて、様子をみていたのですが、連絡が一向にありません。
まぁ、寝ちゃったかな??
なんて思って。
実家にいるときは、割と仕事から戻ったらご飯食べて寝ちゃうみたいなので。

しょうがないので、仕事に没頭。
息抜きに1時半ごろ携帯を見たら・・・







着信アリ。







あちゃー、手元においていればよかったなぁ・・・(´・ω・`)
結局、時間が時間だったので、折返しはせず。
昼間にごめんねメールを入れることになりましたとさ。



そして返事がないっちゅーね(笑)



ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ンな雪野に愛のクリックください。
banner_04.gif
 

グリムスはエコバック

昨日はケンタッキーを食べました。
雪野です。

ダイエットも何もあったもんじゃないですね( ´,_ゝ`)プッ

あ、気付かれている方もいらっしゃるかもしれませんが、人気ブログランキングのカテゴリー変更をしました。
さすがに片思いカテゴリーにい続けるわけにもいかず;;;
一応、両思いだし;;;

ま、その両思いな昴さんとは昨日一切連絡取ってないですがwww
だって・・・面倒だったんだもん☆ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

いや、昴くんと連絡を取るのが面倒とかじゃないんです。
「何かをやる」ということが面倒だっただけなんです。
ただの不精だったのですよ・・・。
だから、昴くんから連絡があれば、嬉々として電話とかしますし。
でも、一昨日も会っていたから、ちょっとブランク空けたほうがいいかなーっていうのも正直なところありました。

いつでもどこでもベッタリだと、疲れちゃいますしね(*゚益゚)ゞエヘヘ



ちょっぴり大人なビターになった雪野に、調子にのんなクリックをwww
banner_04.gif
 

グリムス リサイクル

忍者ブログ [PR]