忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理はじまっちゃったよ!!(ぶっちゃけ)
雪野だふー!!!






さて・・・




いよいよ・・・・・・






明日から沖縄じゃーーー!!Щ(゚Д゚Щ)シャーコラッ!!








今から既に戦闘態勢(?)に入ってます。
とりあえず、明日からいるものを仕事中にピックアップ!!(←仕事しろ)
明日は、飛行機が自由席らしいので、ちょっと早めに行って、窓際族になるべく、席取りしたい!!
もちろん昴くんには無相談!!←ぉぃ!

しかも!!
「雨降らなきゃいいなー」と毎日つぶやいていたら、おてんとさんが聞き飽きちゃったのか、若干晴れるご様子!!
(それでも曇りのち晴れってカンジではあるんですが。。。)






私の時代がキタわっっ(`∀´*)







・・・と思っていた矢先、生理もきちゃったわけで。
正直、かぶるかもと予想していたんだけれども。
見事に・・・ものの見事に被んなくてもいいんじゃね??

まぁ、エッチが出来ないだけで、海にも入れるからいいんですけど!!

そんなんで諦めてたら女が廃るちゅーねん(゚Д゚)クワッ








そんなこんなでいってきやんす~♪

旅の安全を祈って~・・・ポチッとお願いします☆
banner_04.gif
PR
天気悪いよっ!!
雪野です。


さて、一部の兄さん(むしろ「言いたいことは今日言ってしまえ!」のやべってぃ兄さんですが)から

ドコのホテルの泊まるのさ?!

とお問い合わせいただきましたので、せっかくですから、旅行プランごとお知らせしまーっす☆
これから沖縄旅行に行かれる方も多くなってくる季節になるかと思いますので、その方々にも、多少参考になればと思っておりやんす。 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ではでは、気になる方はつづきはこちらからどうぞ。





その前に、天気回復祈願でポチッとお願いします☆

banner_04.gif
最近、雑記ばっかり増えてます。
雪野です。
だって・・・忙しくて美容とかに時間裂けないんだものー(ノДヽ)゚.*・゜。


さて、何が「あと5日」かと言いますと・・・。





沖縄旅行ーーー!!







もうね、指折り数えてますよ。
めっちゃテンション高いです。
だって楽しみなんだーぃ。
私から話題を振るときは、必ずと言ってイイほど、沖縄の話をしてしまいます(;´∀`)

とりあえず、私用の仕事は週末に終わったので、あとは今週末の旅行を待つばかり!!

晴れるといいなー。
晴れないかなー。。。


晴れますように!!





ポチッといただければ、晴れ確立が上がるやもしれません(笑)
banner_04.gif
忙しさにかまけて、更新を怠っております。
雪野です。
いやん。


うおーん!!
暇がないよー!!
忙しいよー!!

最近、私用の仕事が毎日入ってるのですよ。
普通に会社の仕事した後に、私用のお仕事。
家に帰りつくのが23時ごろ。
遅くなると、午前様もあたりまえー_| ̄|〇il||li

案の定、昴くんともあまり触れ合えずじまい・・・。
しょんぼりよー(´・ω・`)
先週の土日も、土曜は急遽昴くんが飲みに行ったし、日曜は私が先輩と飲みに行ったので、結局日曜の0時過ぎからしか会えなかった(ノДヽ)゚.*・゜。

でもね、先輩と飲み終わって、一人で徒歩で駅から帰ってたんですね。
で、暗い道があるんですよ。
住宅街で、あんまり人通りもなくって・・・。
ソコに一台の乗用車が。

室内ライトをつけて、中の人は一点を見つめています。





こわいよー・゚・(つД`)・゚・






思わず昴くんに電話。

「ちょ、今帰り道なんだけども!徒歩なんだけども!恐いから電話しておいてくれないだろうか!!((((;゚Д゚)))」

「今ドコいるん??」

「○○駅の近くの小道から帰ってるの。
外灯少ないからさー;;;こわいよー((((;゚Д゚)))」

「じゃあ迎えにいこうか(・∀・)?」

「でも車の鍵は私が持ってるもんー。それに面倒じゃん?・・・ごにょごにょ

「じゃあバイクで行くから。」

「うーん・・・」

「恐いんでしょ??」

「ぁぃ・・・。お願いします(´・ω・`)」





ステキ(つ∀`*)キャッ

さすが紳士昴くん。
ものの5分で迎えにきてくれました。

雪野家に帰ってきて一番最初に言われたこと。

「迎えに来てほしい時はちゃんと言いなさい (-ω-。`)んもぅ。」


へぃ。。。
すいませんでした(ノ_・。)クスン






だって夜遅かったんだもの。
呼んだら疲れちゃうじゃん?
・・・そんな言い訳雪野にワンクリックを!!
banner_04.gif
2日程、全く連絡を取っていません。
雪野です。

いやね、前みたいに依存度が高くなくなったお陰で、電話とかメールとかしなくてもいい心持になったのですよ。

今思えば、ほぼ毎日会って、しかもメールは一日2~3通はしていたし、一緒に居ない日は絶対電話してたもんなー;;;

しかも、それを私がやっていたなんて・・・うげろっ。。。

今までの恋愛とか、そんな風に私からすることなかったので、なんだか気持ち悪いです(-ω-。`)
普通に「女の子」みたいな子がやったら「まぁ、なんて可愛らしいの(*´∀`*)」とか思えるんでしょうが・・・。
私がやってもねぇ・・・ってカンジです。
姿形は一応女性ですが、中身がオッサンなんで;;;(;´∀`)エヘー

まぁ、日々忙しいのもあるんですが・・・(´・ω・`)
毎日帰りが午前様~♪
きっつー(*ノД`*)





明日は美容室行って、ポートレイトの撮影会行って、私用の仕事してきます・・・。
朝から晩まで!!(゚Д゚)クワッ



お疲れ雪野にがむばれクリックを!!
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]