忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに昴くんが口ずさむ歌の歌詞は
「ストーカーと呼ばないで~アナタが好きなだけ~♪」
です。
何を意図しているのか全くわかりません。

雪野です。

ストーカーになりそうってか。
コルァ!!(「゚益゚)「
(↑※そんなことは言われてません。)




最近日記を書くのがマチマチになってしまったので、できるだけ前のペースに戻して行きたいとは思っているのですが・・・。
いかんせん、普通の仕事と私用の仕事、ネイルの勉強して昴くんと遊んでいると、ついつい二の次三の次に。。。
書きたいことはいっぱいあるのにー!!

ちゅーことで、今日はネタ消化。




暗い話題も続きましたので、ちょっとは明るい・・・というよりもアホな話題でw
(要はたいした話題では・・・汗)




つづきはこちら。からどうぞ~(´∀`)




ぽちっと、先に押してくだされ~☆
banner_04.gif
PR
お騒がせしております。
雪野です。


先日からの昴くんバイクに乗せちゃうの?事件ですが、結果が出ましたよぅぅぅ。。。

ちょっくら長くなるやも?です。




つづきはこちら。からどうぞ。



あ、ポチもお忘れなく~(*´∀`*)。

banner_04.gif
毎日大量のメルマガが届きます。
そんなに登録してたっけ??
雪野です。





さて、ちょいと悩み相談です。
もうジェラシーどろどろです。
スイマセン;;;




じゃっかんお見苦しいので
つづきはこちら。からどうぞ。






ポチッといただけると元気が出まふ。
banner_04.gif
久々に二日連続投稿だぁよ。
雪野だぁよ。



昨日、ちょろーっと触れていた土曜日のエッチ日記。
いやね、久々に・・・激しかったんですって。。。
ヤ──(*ノзノ*)──ン


ちゅーことで、今日はその詳細w








え?
誰も求めてない??












そんなの知らないよ(*´∀`*)


つづきはこちら。からどうぞ。


まぁまぁ、ぽちっと押してくださいよw
banner_04.gif
多分、ネイルの試験落ちちゃったぜイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
雪野です。
_| ̄|〇il||li

もう、この数日ヤケになっているので、お買い物をバンバンしています。
お菓子やら、洋服やら。
ネットつうはーん。

最低だ。。。



まぁ、気持ちを切り替えるべく、日曜の試験が終わった後は昴くんと遊んだわけなのですが。
ちょ・・・久々にエロ日記が書けそう・・・(*´ェ`*)ポッ




つづきはこちら。からどうぞwww






その前に・・・お、応援ポチを・・・_ノ乙(、ン、)_ガクリ
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]