忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっこり!!
雪野です。
エッチな想像しちゃイヤン☆(笑)

先ほどのお話。
昨日・一昨日と、mixiに日記を上げていたので、それのチェックをしていたら、昴くんから足跡がついていた。
なんか、こんな小さなことで喜んでる自分が面白いwww
乙女チック全開ですわ(笑)

「私の日記読んでくれてるんだー」とか思うとちょっとウキウキしますwww

バースディメールを送るまでは足跡一つ残さなかった彼が、少しずつではあるけれど、恋愛感情が無いにしてもコチラに近づいてきてくれているということがわかって、ちょっと嬉しい。。。

昴くんのことに関してはプラス思考でしか考えないぞっ!!
って意気込んでないと、すぐに落ち込んできます。
だから、こういう嬉しい刺激があると、気持ちの向上にとてもイイです♪

昨日、昴くんのことではないのですが、ちょっと不安なことがあったので(後ほど記事にしようとは思いますが;;;)、気持ち持ち直してきました☆



この調子で、雪野いきますっ!!

(`∀´*)



クリックいただけると比例して気持ちが向上しますwww
banner_04.gif
PR
カラーリング。
雪野です。


最近めっきり温かくなりましたね。
むしろ桜も散ってしまい、そろそろ夏もすぐそこ?!みたいな。
そんな中、例によって例の如く、コウさんが雪野家へ遊びにきました。



なんか・・・あーぁ。。。
ってかんじです_| ̄|〇



つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif
フルメイク!!
雪野です。

はい、昨日宣言したとおり、今朝はいつもより早めに起きてフルメイクで出社。
恥ずかしながら雪野、朝寝坊するので、いつもメイクはテキトーor超軽め。
デットorアライブどころの話じゃないわけです。
いっつも死にっぱなし。
でも、コレじゃイカン!!ちゅーことで、珍しくメイクしてみた。
元々厚塗りも嫌いなので、ケバくならないように慎重に。
完成品(笑)で出社したら、同僚の人(仲良し/年上)に

「あれ?遠山さん、メイクしてる?!」

と、驚かれ。
(実は普段もやってないことはないんだよ、と心の中でツッコミ入れつつ。)

「やっぱ、メイクするとキレイになるねー♪」

なんて言葉に気を良くし、これから継続していくようにしようと心に決めたのでした。
・・・と、心に決めるのはいつものことで、継続しないのが雪野の性でして・・・・゚・(つД`)・゚・

今度は頑張るぞぅー(*´∀`*)

内面はナカナカ変えるの難しいけど、外見だったらすぐにでも変えることはできる。
外見を変えれば、内面も自ずと付いてくるんじゃないかと思います。



キレイになるじょー(ノДヽ)゚.*・゜。





応援クリックお願いします!
banner_04.gif
ちゃお。
雪野さ。

さて、先日の昴くん誕生日メールの結果報告です。






つづきはこちら。からどうぞ☆


その前にポチッともお願いしますね♪

banner_04.gif
脳みそシャッフル。
雪野です。


えー、誕生日です。
ハッピーバースディです。
誰が??
雪野じゃないよ。


昴くんのです。


明日は昴くんの誕生日。
だから、今、おめでとうメールを作っています。
メールの達人、加弥ちゃんにご教授いただきながら;;;
とりあえず、自分で文章作って、加弥ちゃんに添削してもらってます。
イイカンジの文とか、もらっちゃったりしています;;;

・・・しかし・・・・・・。
自分が好きな人宛に作った文章を人に見せるって・・・ものすごくこっ恥ずかしい・・・(ノДヽ)゚.*・゜。
しかも、普段雪野は絵文字を使わないのですが、今回に限っては、大量に使用中・・・。

使いにくいー!!

絵文字難しいー・゚・(つД`)・゚・

顔文字はたまに使いますが、絵文字はからっきしです((TωT))((TωT))
もーやだー。
恥ずかしいーーー!!!

で、実は別れてから、初めてメールします。
めちゃめちゃドキドキです。
むしろドキがムネムネ。
胸焼けしそぅぅぅ・・・。


正直、送るの凄くキツイです。
辛いんじゃなくって、変に考えこんじゃうんで、体力使います;;;
でも、一緒に過ごせない分、おめでとうって伝えたいので頑張ります。


あー・・・迷惑じゃないかなー・・・。
うわーん・゚・(つД`)・゚・


緊張です。。。





勇気のワンクリックお願いします(-ω-。`)
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]