忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング。
雪野です。


最近めっきり温かくなりましたね。
むしろ桜も散ってしまい、そろそろ夏もすぐそこ?!みたいな。
そんな中、例によって例の如く、コウさんが雪野家へ遊びにきました。



なんか・・・あーぁ。。。
ってかんじです_| ̄|〇



つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif

金曜の夜、色々あって、加弥ちゃんの凹むことがあったので、元気付けも兼ねて、ご飯を食べに行き
家に帰ったのは夜の12時頃。
コウさんが一緒にお酒を飲みたいと言ってきたので、1時近くにウチにきた。
呑んだ量が少量だったので、あまり酔っ払っては居なかったのですが、なんか変な雰囲気。

結局、

一線は越えてないけれど、イカンことをしてしまった。
前回の反省、生かしきれていないじゃん、私。。。

土曜は一日二人してダラダラ過ごして、また夜を一緒に過ごしてしまった・・・。
ただ、さすがに変な雰囲気になっても拒否ってみたけど。

日曜は、二人でショッピングに行った。
コウさんは洋服が欲しかったらしいので、少々雪野さんがお見立て。
普段着ないような、色物を選んであげました。

私は、自分にピアスと石の指輪。
アワーストーンとか天然石とかを扱っているお店で購入。
指輪は緑色の石で、「願いが叶う」効果があるらしい。
(石の名前、、、忘れちゃった;;;)
ピアスはアメジストがあしらわれたものを。
恋愛に効果的なんだって。

二つをお守りにしてみた。

私の願いは昴くんと一緒にいること。
ネイルの仕事をすること。

自分の願いを見失わないように。





こんなとき、昴くんの声が聞きたくなります。

早く会いたいよぅ・・・・。
応援のワンクリックお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]