忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の別部署の上司にエサを与えられ、肥えの一途をたどっております。
雪野です。
ぶひぶひ。

昨日は私用の仕事の先輩相手にネイルの練習。
まだ、ケアの方法(甘皮処理)を習ったばっかりで、それを来週火曜までに一人は相手にしておくこと!!という宿題が出たため、練習台になってもらいました。

しかし、人に刃物を向けることになるのでガクガクブルブル((((;゚Д゚)))
まだまだお客様に痛みを与えてしまうため、要練習です!!
もう一人くらいやりたいなー(;´∀`)
しかもやりかた間違ったし;;;

あ、でも
「キレイになったー♪」
って喜んでもらえたから、ヨシとしよう(*´∀`*)





ネイルも恋も頑張りまっす!!
クリックよろしゅう☆
banner_04.gif
PR
テントウムシの指輪を買いました。
ギザカワユスです。
雪野です。


最近放置気味なワタクシ。
これじゃいけないわっ!!
そんなこんなで日記です。
しかし・・・話題が微妙です・・・。
ちなみに、女の子的な内容です。。。
苦手な方は回れ右!!

見ていただける方は、つづきはこちら。からどうぞ。







ぽちっとがあると勇気も出ます。
banner_04.gif
昴くんからの誕生日プレゼントはお財布でした。
春財布。
雪野です。


黒の牛皮で、編みこみになってるヤツでしたよ。
皮製品は使っているうちに味が出てくるので好きです☆
ただ、今の財布も黒なので、次回は色味があるものにしてもらおう。。。
まぁ・・・いずれにせよ5年以上後になりそうですがwww
今の財布、確か社会人になるお祝いでもらったものだから、やはり5年くらい使ってるんですよねー(*´∀`*)
財布のモチは良いようです♪

さて、ちょっと前のお話なのですが・・・。


つづきはこちら。からどうぞ。



その前にポチッともお願いします(´・ω・`)
banner_04.gif
キリンさんから出ている「シャダバダ」という飲み物が好きです。
雪野です。

昨日は私用の仕事でした。
なんだかんだと、終わったのが23時近く。
それから家まで自転車で40分くらいのかかるのですが、バスも無いので自転車で帰ろうとしておりましたところ、22時過ぎの時点で唐突に昴くんからメール。

「今日、何時くらいに家に帰る?」

ハテ?どうしたのかしら??





つづきはこちら。からどうぞ。




その前にポチッともお忘れなく☆
banner_04.gif
久々の更新です。
雪野でっす。

最近、正直なところ書くことが・・・汗
昴くんとよりを戻したものの、会えるの週一でして;;;
やはり、昴くんの仕事が忙しいし、私もネイルのスクールと同時進行で私用の仕事もあるし・・・の状態(;´∀`)
先日も、600のハガキに宛名シールと所属しているトコロのシール、切手を貼る作業がどばっときちゃって。。。
しかも一日で仕上げろって!!(゚Д゚;)

結局、せっかく一日オフだったのに、朝9時半ごろ受け取って、夕方16時近くまでぶっ通しでシール関係を貼りまくり、どうしても昴くんと遊びたかったので、16時から昴くん家へ。
ごろごろイチャイチャして、お腹が空いたので18時ごろ早めの夕食へ。
昴くん家の近所にあるパスタ屋さんでモリモリ食べる。

それからまた昴くん家に戻ってごろごろしていたら、いつの間にか二人とも眠ってしまってました(笑)
気付いたの20時過ぎ;;;
バタバタと久しぶりにお会いしたママさんとご挨拶して、昴くん家をあとにしました。
(本当はこの日、ママさんパパさんに改めてご挨拶行く予定だったのに・・・。。。)

二人して雪野宅へ戻り、映画「さくらん」の地上波放送を見ながら、切手を貼り貼り。。。
最初、昴くんは「手伝わないからね」と言っていましたが、結局見かねてなのか手伝ってくれて・・・。
「ありがとう」って言っても「自分の暇つぶしだから、ありがとうじゃないよ?」と言って感謝の言葉も受け取ってもらえず(笑)
そんなトコロは相変わらずだなと思いながら二人で眠りにつきました。

・・・とまぁ、そんな怒涛の週末を過ごしてしまった為、物凄く遊び足りないカンジに・・・。
今週末も私が忙しいし、来週末は昴くんが当番だし・・・
いつ会えるのやら・・・(´・ω・`)

私が寂しくて耐えられなくなる気がするなぁ・・・。
昴くんから会いたいとか言わないんだろうなぁ・・・。

しょんぼりよー(ノДヽ)゚.*・゜。





がんばれ雪野に愛のクリックを。
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]