忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に行きたい!!
雪野です。

はい、唐突ですが、先日の記事の一番最後にちょろりと書いたこと。






6月27~29日(二泊三日)で





沖縄に行ってきます!!








ひゃっほーい☆
前々から行きたかったんですよね、OKINAWA!!
一度昴くんと別れる前から「沖縄いきたい」とぼやいていたのですが、結局別れたりとかして、諦めていたのです。

でも・だが・しかし!!
(接続詞ばっかり。)

ヨリ戻しちゃったし、昴くんから

「折角だから沖縄旅行しようか♪」

っていう申し出も頂いたことですので、早速予約。
でも、時期的に一ヶ月後に旅行しよう!!って状態だったので、どこも満杯。
飛行機の便も微妙な時間。
正直諦めかけてました(´・ω・`)

そんなとき、職場の沖縄大好きなお姉さまが

「ココだったら色々用意してくれるかもよ?」

と会社で取引のある旅行会社を紹介してくれて。
あれよあれよという間によさげなプランゲット!!(σ・∀・)σゲッツ
飛行機の時間も朝から行って、晩帰ってこれるような内容。

捨てる神あれば拾う神有り・・・じゃないけれど、ダメな場合は後からいいことも待っているのねーん( ̄m ̄*)ウフフ

お陰で雪野さん最近ノリノリ。
昴くんには会う度に

「沖縄楽しみねー(*´∀`*)」

って言うもんだから

「お前は子供か( ̄ー ̄*)笑」

とお子ちゃま扱いを受けまくっています。
それと同時に

「まぁ、ちっちゃいからなぁ・・・(しみじみ)」

と、身長のことまで言われる始末。

それ関係ない!!
そんなに小さくないやい。
子供じゃあるめーしよぅ!!(゚Д゚)≡3プンプン



はぁー、しかし楽しみだわ☆(*´∀`*)デレデレ





浮かれ雪野にワンプッシュ!!
banner_04.gif
PR
今日から梅雨に入るっぽいです。
雪野です。

えー、先日の体重大幅事件のその後記事なのですが・・・。

さらにビックリすることが・・・。

よろしければ、つづきはこちら。からどうぞ。
あ、エロネタとか結婚しますとかじゃないですよ?
(先に言っとく。)





その前に、ワンクリーック!!
banner_04.gif
雪野です。
そうなんです。



最近、忙しさにかまけて、体調管理とか、食事管理とかめっさ怠ってました。
ジャンキーな生活になっていたのよ。
私用の仕事が日曜以外は毎日で、帰りはいつも22時過ぎ。
ご飯作ろうと思っても、ついついおろそかにしてしまう。
いっそ食べなければいいものを、腹ヘリさんだから、カロリー摂取。

そしてこの結果。












8kg増・・・・・・!!!












体重が、過去最高値を記録しました。
いくらなんでも、一ヶ月ちょっとで8kg増はイカンやろ。
最近「痩せたね?」なんて言われて調子乗ってた。。。
私、あんまり体重の増減が顔に出ないから、わかりにくいのよねー(言い訳)

ちゅーことで、昨日の夜からダイエットです!!

野菜沢山取るわ!!
今日こそは自宅に帰って、大量野菜スープを作るんだ!!
それを当分主食にするんだ!!

しかし・・・今思えば「こりゃ太るわ」って生活してたなー。
夕食遅いし、カロリー高いものばかりだし、外食多いし、野菜とってないし、仕事中に間食ばっかりだったし・・・。
チョコレートのストックが大量にあった・・・。
お風呂もシャワーで済ませてたしね・・・。





これが体重計の誤作動であればいいのに・・・。




身体が重い雪野に、ダイエットクリックを・・・(泣)

banner_04.gif
何故か腕がこっています。
雪野です。


昨日、ネイルスクールの後、私用の仕事の飲み会がありまして。
帰りは12時を回っておりました。
その日は昴くんが珍しく早く仕事が終わってたりして・・・。
ちょっとしょんぼりしていたんですが、メールして、電話して・・・

お家にきてくれることになったのですー(*´∀`*)

来てくれるまでにお風呂に入って、上がったら、昴くんがベットで寝ておりました(*ノД`*)ウフフ

でも、ちょっと引っかかることが・・・
ぎゅってしてもらいながら寝ようとしてるときに、ふと寂しそうな・・・というか悲しそうな顔をするのです。

「どうしたの?」

って聞くと

「沢山傷つけて、ごめんね。」

という答えが返ってきます。
それを聞くと、昴くんが今、私の傍にいるのは償いなのかな・・・?って考えがグルグル。。。
考えすぎなのかもしれないんですけどね;;;
でも、沢山の「好き」を注いでくれます。
それは間違いじゃないんだよなー。
んー・・・。

もんもんです。






もんもん雪野にクリックをモンモン。(意味不明)
banner_04.gif

ヘルメットのシールドが飛びました。
雪野です。

いやね、昨日、雪野・昴くん・コウさん・まきちぃというメンバーで大牟田へ鰻を食べに行ったんですわ。
まきちぃがバイクの免許を取ったから、慣れの練習も兼ねてのツーリング。

で、帰りは高速使って帰ったんだけれども。
後ろにいたコウさんが急に、先頭にいた昴くん&雪野を抜いていきまして。
スピード系のコウさんのバイクに馬力系のぶっこみ番長な昴くんのバイクが追いかけるわけです。

The☆漢の対決。

でも、最初、雪野は追い越していったバイクがコウさんのバイクかどうかわからなくて、思わず後ろを向いちゃったのよね。
そしたら、アニメのようにスパーンッとシールド飛んでいきやがった。。。

その時点でシールドが飛んでいることを知っているのは雪野と、後ろに居たまきちぃだけ・・・。
彼女に当たらなくてよかった;;;

その後も、そんな事情を知らないコウさん&昴くんは、ところどころ対戦しつつ、私は後ろでドライアイになりつつ(笑)、途中パーキングエリアに寄った時に昴くんに

「シールドが飛んでった・・・」

と告白www
昴くん、顔がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんなんになってた(笑)
ちょっと面白かったわwww




まぁ、そんなこんなで、全然話は変わりますが、一昨日のお話。






つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif
忍者ブログ [PR]