忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて、更新を怠っております。
雪野です。
いやん。


うおーん!!
暇がないよー!!
忙しいよー!!

最近、私用の仕事が毎日入ってるのですよ。
普通に会社の仕事した後に、私用のお仕事。
家に帰りつくのが23時ごろ。
遅くなると、午前様もあたりまえー_| ̄|〇il||li

案の定、昴くんともあまり触れ合えずじまい・・・。
しょんぼりよー(´・ω・`)
先週の土日も、土曜は急遽昴くんが飲みに行ったし、日曜は私が先輩と飲みに行ったので、結局日曜の0時過ぎからしか会えなかった(ノДヽ)゚.*・゜。

でもね、先輩と飲み終わって、一人で徒歩で駅から帰ってたんですね。
で、暗い道があるんですよ。
住宅街で、あんまり人通りもなくって・・・。
ソコに一台の乗用車が。

室内ライトをつけて、中の人は一点を見つめています。





こわいよー・゚・(つД`)・゚・






思わず昴くんに電話。

「ちょ、今帰り道なんだけども!徒歩なんだけども!恐いから電話しておいてくれないだろうか!!((((;゚Д゚)))」

「今ドコいるん??」

「○○駅の近くの小道から帰ってるの。
外灯少ないからさー;;;こわいよー((((;゚Д゚)))」

「じゃあ迎えにいこうか(・∀・)?」

「でも車の鍵は私が持ってるもんー。それに面倒じゃん?・・・ごにょごにょ

「じゃあバイクで行くから。」

「うーん・・・」

「恐いんでしょ??」

「ぁぃ・・・。お願いします(´・ω・`)」





ステキ(つ∀`*)キャッ

さすが紳士昴くん。
ものの5分で迎えにきてくれました。

雪野家に帰ってきて一番最初に言われたこと。

「迎えに来てほしい時はちゃんと言いなさい (-ω-。`)んもぅ。」


へぃ。。。
すいませんでした(ノ_・。)クスン






だって夜遅かったんだもの。
呼んだら疲れちゃうじゃん?
・・・そんな言い訳雪野にワンクリックを!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]