忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から梅雨に入るっぽいです。
雪野です。

えー、先日の体重大幅事件のその後記事なのですが・・・。

さらにビックリすることが・・・。

よろしければ、つづきはこちら。からどうぞ。
あ、エロネタとか結婚しますとかじゃないですよ?
(先に言っとく。)





その前に、ワンクリーック!!
banner_04.gif

えー・・・。
じつはー・・・
あー・・・・・・・。。。













体重戻りました。














はぁ(゚Д゚)?!

ってなりますよね。
むしろ一番「ハァ(゚Д゚)?!」ってなったのは、他でもない雪野本人です。

ハイ、じゃあ皆さんも一緒に☆

せーの。






はぁ(゚Д゚)?!!!!!









昴くんに、サバ読みながら(8kg→6kgと伝えた;;;)、体重の増減のお話をしたところ

「それさ、体重計の問題じゃないの?」

だってさ。

あい、とぅいまてぇーん(・∀・)

まぁ、確かにデジタルじゃないけどさぁ。
でも狂いすぎやろー。






あー・・・ココ最近の私の落ち込みはなんだったのだ。。。







へっこり雪野に励ましクリックを。。。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どう考えても確実に増量中のらぐからしたらなんてうらやましい話なのでしょうwww

15kg違うと、人ってけっこう変わりますよorz

ダイエットせな〜。。。
らぐ 2008/06/11(Wed)22:40:21 編集
15?!
らぐさん
えっと・・・それは・・・それは・・・15kg増えているっちゅーことでしょうか((((;゚Д゚)))
私が15kg増えたら・・・
やばいー(ノДヽ)゚.*・゜。
雪野 URL 2008/06/12(Thu)18:45:18 編集
無題
15、、、は、いいすぎだけどもww

12、3違いますw
過去の栄光にしがみつくのもアレですが、、、
昔の方が。。。。モテたなあ。。。。wwww
らぐ 2008/06/12(Thu)23:18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]