忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルメットのシールドが飛びました。
雪野です。

いやね、昨日、雪野・昴くん・コウさん・まきちぃというメンバーで大牟田へ鰻を食べに行ったんですわ。
まきちぃがバイクの免許を取ったから、慣れの練習も兼ねてのツーリング。

で、帰りは高速使って帰ったんだけれども。
後ろにいたコウさんが急に、先頭にいた昴くん&雪野を抜いていきまして。
スピード系のコウさんのバイクに馬力系のぶっこみ番長な昴くんのバイクが追いかけるわけです。

The☆漢の対決。

でも、最初、雪野は追い越していったバイクがコウさんのバイクかどうかわからなくて、思わず後ろを向いちゃったのよね。
そしたら、アニメのようにスパーンッとシールド飛んでいきやがった。。。

その時点でシールドが飛んでいることを知っているのは雪野と、後ろに居たまきちぃだけ・・・。
彼女に当たらなくてよかった;;;

その後も、そんな事情を知らないコウさん&昴くんは、ところどころ対戦しつつ、私は後ろでドライアイになりつつ(笑)、途中パーキングエリアに寄った時に昴くんに

「シールドが飛んでった・・・」

と告白www
昴くん、顔がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんなんになってた(笑)
ちょっと面白かったわwww




まぁ、そんなこんなで、全然話は変わりますが、一昨日のお話。






つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif

一昨日、昴くんは会社の飲み会でした。
私も職場で送迎会だったので、お互い終わったら連絡し、その日も昴くんは雪野家へお泊りに来ました。
私はシラフだったのですが、昴くんはキッチリ飲んできていたので、とりあえずチャキチャキっとお風呂に入らせたのですが・・・。

で、お風呂上がってきたところに居合わせたので、「あら、もう上がったのー?♪」なんてお話していたんですが・・・。
昴くんが私のほうをじぃーーーっと見つめていたので、「どうしたの?」ってきいたら、いきなり抱きしめてきました。


「おぉぅ!?どうしたの??」

「うん・・・」

「ん???」

「あのね・・・酔った勢いとかじゃなくってさ・・・」

「うん。」

「いつかさ・・・一緒に暮らそう?」








えぇぇぇぇぇぇ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








まさか・・・まさかの昴くんから「一緒に暮らそう」宣言・・・。
うそーん((((;゚Д゚)))
どうしたんだろ??
なんかあったんかいな????

でも、今までこういう話題は私から言っていたので、とても嬉しかった。
やはり、妊娠疑惑の一件があったから、色々考えたのかな・・・。

で、昨日「あれは酔った勢い・・・じゃないんだよね?」って聞いてみたら「うん」だってさ。
まぁ、もちろん近日中に・・・とかってことじゃないらしいんだけど。




『近々』程近くなく、かといって『そのうち』程、曖昧でも遠くもない未来に・・・
どうやら一緒に暮らすようですよー(*´∀`*)アハハ



最近ドッキリ事件が多い雪野に、驚きのクリックを!!

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]