忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンさんから出ている「シャダバダ」という飲み物が好きです。
雪野です。

昨日は私用の仕事でした。
なんだかんだと、終わったのが23時近く。
それから家まで自転車で40分くらいのかかるのですが、バスも無いので自転車で帰ろうとしておりましたところ、22時過ぎの時点で唐突に昴くんからメール。

「今日、何時くらいに家に帰る?」

ハテ?どうしたのかしら??





つづきはこちら。からどうぞ。




その前にポチッともお忘れなく☆
banner_04.gif

一昨日、忙しくて連絡を一切取っていなかったので、電話でもするのかな?と思い

「23時過ぎくらいかな??どうしたん??」

と返信すると

「じゃあ、今日泊まりに行っていいかな??」

だって!!


キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!



私の時代が来たわっ!!
くらいの衝撃(笑)
普段、昴くんから会いたいとか言わない(別に会いたくないというわけではなく、私の予定を優先させたいという思いで、自分から言わないだけなのだ;;;)から、余計に嬉しい。。。

・・・とまぁ、急いで帰りたかったのに、打合せやら何やらで、結局仕事場所を出たのが23時前・・・。
昴くんに電話して、「24時近くになるかも・・・。」と電話したら「・・・じゃあ今日は諦めたほうがいいかもねぇ・・・。俺も明日は深夜まで仕事だしなぁ・・・。」って・・・(´・ω・`)

でも、昨日を逃したら来週も会えない予定だったので「会いたいなぁ・・・。」としょんぼりしていたら、昴くんが「じゃあ会社の近くまで帰っておいで。バイクで迎えに行くから」って。

その日の私用の仕事場からの帰り道は、会社が中間地点だったので、ソコで落ち合おうと提案してくれました。
大変申し訳ない気持ちにはなったのですが、会いたい一心で、お願いすることに。
しかも、山岸家から長期の留守を預かり、フェレット達のお世話もしにかなければならなかったので、余計に時間がかかる旨もお伝えしていたのですが、それでも良いって・・・。



チミはなんて出来た彼氏なんだ!!・゚・(つД`)・゚・



なので、迎えに来てもらい、途中山岸家で降ろしてもらってフェレットちゃん達のお世話をし、その間に昴くんは大型バイクから仕事用のスクーターに乗り換えるべく、一度自宅にお帰りあそばしました。

家に帰って、バタバタと前日に大量に作っていたポトフを二人で食べて、一緒にお風呂に入って(その時エッチして)、なんだかんだと寝たのは1時半・・・。
ぎゅってしてもらって眠りました。

朝も起こされて、イチゴとパンを眠い目擦りながら食べて、まったりして(またエッチして)、出社いたしました。

平日なのに贅沢だわっ(つ∀`*)アヒャヒャ♪



余談ですが、昨日寝る前、昴くんに「寂しかった(・∀・)??」って聞いたら

「寂しくは無かったけど、会いたかったよ( ̄ー ̄*)」

って言われました。
いやん☆(アホ)






昨日の日記とは打って変わって、モエモエしている雪野にクリックを!!!
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ずっと雪野さんのターン!w

やー幸せそうですなぁ(´・ω・`)
いや、まぁこっちもそれなりによろしくしてますが。ががが。
でもやっぱりどっちか片方でも一人暮らしってのは大きいよね。
いいなぁ…。

こうなったらもう同棲しかないか!?ww
やべってぃ URL 2008/05/15(Thu)23:58:59 編集
がががw
やべってぃ兄さん

確かに、二人とも実家暮らしだったら、結構大変ですよね;;;
私も、今のように自由にのびのびしていないでしょうし・・・(苦笑)

あ、結婚前の同棲ってあまりオススメしません(゚◇゚;)
プロポーズしてから同棲がいいと思いまふ。
同棲してよかった経験がございません・・・・゚・(つД`)・゚・
やっぱりダレちゃうんですよねー、気持ちとかが(;´∀`)
まぁ、皆が皆そうだとは限りませんけどね☆

経験者は語る・・・(笑)
雪野 URL 2008/05/20(Tue)16:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]