忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「代謝」とかを気にしている雪野です。
どうやら私、代謝が元々悪いみたいで、冷え性なんですけど、近頃は水分を一日2㍑とることを目標にガバガバ水分摂取しております。

代謝が悪いお陰で太りやすいしね;;;
今より5kgくらい減量すれば理想体重。
(太すぎず、痩せすぎず、バランスのいいかんじ。)

エステとか女の子らしいところにも、ちょくちょく通っているので、少しは成果をあげなければ!!
今は(付き合ってばかりで新鮮だから)、いいけど後々昂君から飽きられないように、今の時点から努力しておかなくちゃ(≧x≦)!!!
(その前に部屋の片付けとか、自活とか、色々あるだろ・・・)

さて。
ヒコのことシリーズも番外編まで完結し、こっからが本編?
長い前振りだこと。
でも、アレがあったから、昂さんと付き合えたわけだし、今の幸せがあるなら、あってよかったかなとさえ思える。
それくらいの大きな気持ちを与えてくれた昂。
本当に彼には感謝です。
そんな彼のことをこれからは書いていこうと思います。
また長くなるやも・・・。
飽きずに付き合ってやってください。

-----
ヒコの一件があってから、私は勇貴さんというヒトと付き合った。
優しいヒト。
でも、言ってしまえば「優しいだけのヒト」。
確かに、ヒコのことがあり、心のよりどころではあったけれど、頼りない。
3つ年下の私に対して決断を求めてくる。
「ソコは私に聞かなくても、自分で決めればいいところでしょ?」ってことでも、全部。
もしかしたら私の意見を尊重してくれて・・・という考えも出来たかもしれないけれど、残念ながらソコまでの考えに至るほどの内容でもなかった。



段々と・・・



「この人でもいいのか?」



という思いが強くなっていった。
そして、勇貴さんとは続かないかもしれないという思いになっていった・・・。


そんな中、一通のメールが届いた。

*********************
From



Subject

そろそろ温かくなってきたし
バイクに乗せる約束を果たそうと
思うんだけど、どうかな?

*********************

久しぶりの昂からのメール。
いつも私から送らないと来なかったメールが、珍しく昂から届いたのだ。
しかも、お誘いの。
内容は、以前から「バイクに乗せて!!」と駄々をこねていた私に、彼は「温かくなってから」といってはぐらかして(?)いたものを現実にするものだった。

驚きながらも内心、嬉しかった。
もちろん、OKを出してその週の土曜日にバイクに乗せてもらうことになった。

勇貴さんには「悪いな」と思ったけれど、本当に嬉しかったのと、もう私は昂から「女性」として見られていないだろうという確信があったための返事だったのだ。

しっかし・・・まさかこんな展開になろうとは・・・。
流石に予想できませんでした;

------



意外なところで、人生繋がるんだなぁと実感。
ポチッとお願いします☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おわ~
3日ぶりに香港から帰ってきて見てみれば
まだ続きがあったんですね~(って、当然か)。
そろそろラブラブがいっぱい出てきそうな雰囲気で、
安心して読めそうなので楽しみです♪
やべってぃ URL 2006/10/23(Mon)00:07:17 編集
今は常にラブラブですが。
実はあったんですよ、後日談
でもですね、ツライ時期は終わりましたよ奥さん!!(みの〇んた風)
ココからはリベンジ!
ちょこちょこ打ちひしがれることはあっても、結構逞しくなったんで、へこたれません☆

楽しみにしていていただけるなんて・・・雪野感激!!(某ヒデキ風)
雪野 URL 2006/10/26(Thu)10:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]